xor

二兎を得るか、一兎をも得ざるか

ブラックフライデーで買ったものが揃ったよ

#ひとりアドベントカレンダー4日目

どこまで経費化できるかチキンレース in ブラックフライデー と称して、最近欲しいなと思っていたものをまとめ買いしてました。
Amazonはわりとすぐ来るのですが楽天で買ったぶんがゆったりと届くので、今日やっと揃ったところでした。

ちょっとした技術プロモーションも含めた仕事として利用することもあれば、断然趣味として使ってしまう面も多分にあるはずなので、実際には適度に家事按分してゆくのが吉かなと思われます。
むしろこれ使って全部仕事ですって言えるようになりたい。DJとか。